2023/09/06 10:56

9月になり秋の気配が濃くなりました。
まだまだ暑い日中ですが朝夕はずいぶんと涼しく感じられるようなこの頃。
そしてしばらくの間製作がぱったりと止まっているのですが、
その手を止めているのがこの小さな怪獣。
生後10日ほどでやって来た怪獣。
まだ目も開かないほどだった怪獣も今では部屋を動き回り遊びはじめ、疲れてぐっすり。


そのすきに今日は秋色の製作に手を付けようと思います。
この季節になるとこっくりとした彩が恋しくなりますね。
シトリン、アンバー、レモンクオーツ。
このままで十分美しいのでシンプルなグラデーションピアスにしたいと思います。


秋の気配に背中を押されてスイッチが入った今日。
良い一日をお過ごしください。